まどろみ天使

おたく10年選手OL

【20160305】DISH// 2016 Spring Hall Tour『D//RedBlue』仙台公演

 

 

 

せっかくシュウカツ!のあれでパソコン持ってきたので、家に着くまで初皿ライの感想書きます!!

 

 

私がDISH//を生で初めて見たのは、

昨年11月、仙台に来てくれた『俺たちルーキーズ』のリリースイベント。

 

その時はMASAKIくんが欠席で三人でのパフォーマンスだったので、

今回が初めてのDISH//完全体のパフォーマンスでした。

 

前回のリリースイベントもとにかく楽しかったのですが、

今回もとにかく楽しかった!!!!!!!!

 

 

ネタバレは本人たちもしないとのことだったので

曲とか演出に触れない範囲で感想書きます!!!

とにかく楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!ぼっちだったけど!!!!!!!!(笑)ぼっちでもゲラゲラ笑ってました。

 

 

セトリと演出に触れないで感想って難しいな?!

DISH//はゆるい感じの4ビートロックな曲とかが好きってのもあるんですが、

やはり4人でわいわいわちゃわちゃやってんのを見るのが楽しい。。。

 

 

とりあえずメンバーしっかり覚えたので今の印象!

 

特急ちゃんもそうだったけどチャラ顔が好きなので

王道スタダ顔を覚えるのがとても苦手で(笑)

TAKUMIくんとMASAKIくんの見分け方がわからぬ…

って感じだったんですけど今ならすぐわかる!!老けてて髪もさもさしてるほうがMASAKIくん!!!(ごめん)

 

 

TAKUMIくん→やはり演技派。歌ってる時の表情とかしぐさとか、表現力に魅入る。

クールに見えてクール!だけどMCのMASAKIくんいじりでスイッチ入った時が面白かった。

(MASAKIくん卒業おめでとう!の流れでMASAKIくん自己紹介の「高校卒業十八歳♪のところ変えなきゃいけないねという話になり、ちょっぴりおっさん♪とかちょっぴり老け顔♪とかさんざんMASAKIくんのことをいじり、ノッてきたねwとRYUJIくんにいじられる(笑)」)

 

MASAKIくん→初見!ほんと18歳に見えない(笑)とりあえずもっさりしてる髪を切ったほうが良いと私も思う(笑)でもRYUJIくんにパーマかけてかっこよくなったって言われてたな(笑)

某曲の一人だけセット二段目に上がった時の表情と歌い方がツボすぎてあれももう一度見たい(笑)

 

RYUJIくん→やっぱり推しです!!!!!かっこかわいい!!!!ただののろけなんですけどRYUJIくんほんと笑顔ふにゃふにゃなのに二の腕ゴリゴリだし声がっさがさでずるい!!!ギャップな!!!声生で聞くと8割増しでオラついてるしガサガサ!!!この先お酒タバコを覚えたらどうなるんだよ!!!(笑)

あとRYUJIくんだけ免許を取ったのでメンバー4人で箱根に行った時足にされる話・・・運転・・・UNTEN・・・(ときめく)最終的にはRYUJIの運転で沖縄まで行こう!!!って言われる始末(笑)

 

To-iくん→男!!!!To-iニキ!!!!To-iさんについていきたい!!!!リリイベの時MCポジなのかと思ったんですけど、MCの企画で回してるのはMASAKIくんだった。To-iさんは自由だった。とにかく自由だった。

あとは担タレというかといさん推しの人は元気いっぱいだと感じた。

 

 

 

その他のMCのレポはあとで自分がつぶやいたやつはっつけます(雑)

 

 

ペンラ思いっきりぐるぐるしたりメンバーコール思いっきり叫べたりの現場はやっぱり楽しい~~また東北に来てくれた時も行きたい!!!その時はぼっちじゃないといいな!!(笑)