まどろみ天使

おたく10年選手OL

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 ジャニオタのみなさんのステキなブログを拝読していて、自分も書いてみたいな~と思いました。今は下げたけどジャニーズWESTテニミュ四天宝寺のノリって似てるよねって記事を書きたかった、、、

2.ブログ名の由来を教えて!

 好きな曲のフレーズから取りました。リンク貼ってみたらその部分からめっちゃキリよく視聴できる…!笑

※音量注意

DIE KUSSE

DIE KUSSE

  • MEJIBRAY
  • ロック
  • ¥250

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 一番反響があったのはこれかな!

uoxoummm.hatenablog.com

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 ・自分の考えがまとまる。整理される。共感されるとうれしい

・ネガティブな感情はポジティブな感情よりも感染力がある

いろんな人の感情や日常を見れるのは楽しい\(^o^)/

5.はてなブログに一言

 これからもよろしくお願いします♡