読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まどろみ天使

ジャニーズWESTといろいろ

夢にお邪魔してきたージャニーズWEST 1stドーム LIVE「♡24から 感謝届けます♡」ー

 

f:id:UoxoUmmm:20161227123903j:plain

 

「やっとここまで来れた」「いつかここに立ちたいと思っていた」

メンバーが何度も「俺達だけの力じゃなくて」と繰り返すのを聞いて私は不思議な気持ちだった。デビューして、個人仕事もこなして、音楽番組でも堂々とパフォーマンスする彼らを見慣れていた私にとってドームいっぱいにきらめくペンライトの海は、予定調和とも言うべきか、初めからこうなることが当たり前みたいに思えていた。でかいセットもゴリゴリの特効も似合ってるよ、ドームが似合う!!!

 

 

みんながここを目指して頑張ってきたジュニア時代のことについてうんぬんは、フォロワーのりさこちゃんが書いていた記事に共感できた。

 

note.mu

 

Twitterやブログを見ていても、デビュー前/後というスラッシュが気になって引け目を感じることがある。知ってることより知らないことのほうが多いから。けれど初日、ジュニア時代曲コーナーで多くの人が振りをできていないのを見て、正直、安心してしまった。自分も前を向いて応援してていいんだなって。

 

彼らはもともと1つのグループではなくて、「ジャニーズWEST」になったのは2014年春。私が好きになったのは2015年の秋。これから応援していけば、いつかジャニーズWESTである時間がデビュー前の時間より長くなるかもしれない。(ファンは歴だけじゃないけど)しかもこうやって彼らの夢のひとつ、ドーム公演が成功する瞬間に立ち会うことができた。それだけで十分幸せじゃないか。

 

今でも公演のことを思い出すと胸にこみ上げるものがある。昔のことはわからなくても、目を潤ませながら何度も何度も感謝を口にする彼らを見ていたら、ただただ胸がいっぱいになった。

 

 

こっからは自分の記録用に思い出しレポツイを貼っておきます。

 

WESTほんと全員好き!!ってかんじだけど今回も全員に対して尊敬して恋して惚れ直したよ!!!!!

 

「流星くんが泣いた」「泣き顔を見れた」ってことに特別感を感じてしまいそうになったけど、本人としては泣きたくなかったみたいだし、あの涙は心の奥に思い出としてそっとしまっておきたいと思った。

 

 

こんだけ幸せなプレゼントをもらったのにあと8回寝たらまたWESTに会えるとか贅沢すぎる…しかもこんな公演をしてハードル上がりに上がってるからね。

これとかもそうだけど、虹色なWESTはいろんな方向から最高をぶつけて来てくれるんで、期待しかしてない!!!楽しみ!!!

 

 

あとこれも自分語りになるんだけど、今までツアーとかあってもなかなか関東以西行こうってならなかった。交通費とかを考えると、だったら東日本で半通したほうがいいなって思ってしまって。

でも今回は、「1st」ドーム、初めてのドームは今回しかない、って飛行機を取った。その判断は間違ってなかった。今までなかなか会えなかったフォロワーにもたくさん会えたし。北から来た甲斐があったまじで。

WESTサンタ素敵な思い出をありがとう!!!♡これからも応援します♡