まどろみ天使

おたく10年選手OL

2年同じ人応援してるってよ

 

uoxoummm.hatenablog.com

 

この記事を書いてからまた1年が経った。

つまり流星くんを応援して2年。2年?!

 

これまで好奇心のままにいろんな人に出会ってきたので、ここまで1人の人を追ったことは自分の中でわりと愛・革命である。

 

なんでここまで応援できてるかというと、雑誌とかの供給が多くて地方でも追いやすいというジャンル自体の性質もあるけど、流星くんを見てるのは「かっこいい」だけではなく「おもしろい」発見の連続だからかなと思う。

 

例えば日用品は安心のために買いだめしておくとか。うちのお母さんやん。あと東京の地下鉄は地下掘りすぎてて崩れそうでこわいとか。かわいい。

そういう顔はかっこいいのに中身は…みたいな小さな発見が多くて日々飽きない。

 

「追う」と言っても、就活があったことでオタ活と自分の生活を見直したから、無理に全部追わないようにバランスを保てるようになったのも良かった。絶対アレ買わなきゃ…という義務感がないのでマイペースに楽しめている。WESTがいなきゃ日常頑張れない!!てほど依存しすぎていない。WEST頑張ってるから私も頑張ろ☆くらいの気持ちである。

 

明日のサタジャニではどんな発見があるのか楽しみ~