まどろみ天使

おたく10年選手OL

#じゃにおたバトン

 

こちらからお借りしました!(^o^)

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

【名前】めけです

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:藤井流星くん
好きなところ:全部(すぐ言う~)
担当になったきっかけ:少クラ夢抱き黒スーツ×金パ

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

↑の少クラを見てからなので2014年11月です。

それまではジャニオタになるなんて一ミリも思ってなかったタイプの後天性ジャニオタです。

uoxoummm.hatenablog.com

最近まじで黒紺青白の服ばっか買ってる

 

【担当遍歴】

きっと流星くんが最初で最後♡(言ったな?)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

やっぱツインかな?!これからも良き友達でライバルでいて欲しい。りゅかみの身長差もかわいい。みんな好きだわ…

 

【1番心に残ってる現場】

ラキセ1月7日2部?(横アリ)かな…

公演前エナドリキメてきたというテリボゥの流星くんオラオラ具合はとんでもなかった…めっちゃがなるように歌ってた。やり過ぎたと思ったのかそれ以降戻ったのがもったいない。

 

【初めて行った現場】

uoxoummm.hatenablog.com

 

【最近行った現場】

ワク学東京!嵐パイセンあざした!

 

【次行く現場】

WESTのツアー楽しみだな!

 

【記憶に残ってるファンサ】

やっぱ初現場で隣のお姉さんがシゲにもらってたやつかな…

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

今の気分だと

SCARS/King of Chance/Summer Dreamerあたりかな!

基本的にWESTの曲は好き嫌い関係なく接しなきゃいけない同僚みたいな感じで、自分自身も持ち曲だと思ってます(?)なのであんまり決まった順位はない

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

流星くんで言うなら

ええじゃないか間奏の操るやつ/パリマニ床拭きとラストのキメ

曲全体ならキミコイ(ステップの怪しさがかわいい)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

まだつけるかわかんないけど100%についてファンサしまくって「あざてえ~~www」て言われたい

 

【1番好きなペンライト】

なんだかんだバナラ持ちやすかったのでは?

 

【1番好きな衣装】

うえすとの衣装大体好き!!

短命だったな、ラキスペ天使衣装…羽ついててあんなにかわいいのに

黒もふもふいっぱいつけてるのにハンコ注射見える例の衣装も好き

 

【よく買う雑誌】

WUは誌面のデザインが可愛くて毎月買う!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

VIVIDの衝撃はわすれられない…新規さんにすすめるDVDならなにともかな

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

一度ハマったらきっぱり上がる(降りる)ことがないタイプなのでめっちゃあるけど一番長いのはバンギャかな…

 

【最近気になっている子】

❤あおいでんじろうくん(*˘︶˘*).。.:*❤

 

【最後に一言!】

早く10月になってくれ(ドラマ見たい)